Q&A
申込関係について
Q1 申込はどうすればいいのですか?
A1 延岡信用金庫の本支店窓口、ATMコーナーで申込用紙をお受け取りください。必要事項をご記入のうえ、お届け印を押していただき、郵送にてお申し込みください。
お申込用紙は、延岡信用金庫のホームページ () からもご請求いただけます。
また、延岡信用金庫ののべしんインターネットバンキング担当窓口(0982-22-1111)でも承ります。
なお、ホームページ上からの「ご利用申込」は承っておりません。(ホームページ上からはお申し込み用紙のご請求のみです
お手続きの詳細に関しましては延岡信用金庫ホームページの「利用申込予約」をご参照下さい。
Q2 申込ができない口座はありますか?
A2 下記の口座など、一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。

例)電話投票制度専用口座(競馬、競輪、競艇 等)・非居住者預金・証書式定期預金・納税準備・預金・財形預金、通知預金、福祉定期預金 等
Q3 法人も申し込めますか?
A3 法人名義の口座についてはご利用いただけません。(お申込は個人のお客様に限らせていただいております。ただし、屋号つきの個人名の口座(個人事業主のお客様)を代表口座にしてお申込いただくことはできません。)
Q4 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
A4 お申込書を受け取ってから約2〜3週間でお申込のご住所に「お客様カード」をご郵送いたします。「ご客様カード」がお手元に届きましたら「のべしんインターネットバンキング」のサービスをご利用いただけます。
Q5 手数料はかかるのですか?
A5 ご利用手数料無料で、各種サービスをご利用いただけます。
なお、振込手数料や「のべしんインターネットバンキング」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。
| ご利用環境について | セキュリティについて | 申込関係について | 契約・登録内容の変更 |
| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | 操作「振込」について | その他 |